ぎっくり腰にならない!繰り返さない!

症状が強い方ですと、歩くのが困難なほど痛みが強く出ることもあるぎっくり腰ですが、痛みが落ち着いたからと言って放置しておくと再発するリスクがあります!

当整骨院では、痛みを繰り返さないように「痛みの出ない体づくり」を目指しています!

強い痛みには、除痛効果の高いハイボルト療法を用いて痛みを落ち着かせていきます。

痛みが落ち着いてきたら、姿勢や骨盤の歪みを見て、ぎっくり腰になるまでの経緯をきっかけよりさかのぼって探って施術を行っております。

そこで根本的な原因が定かになると、そこを解消するためにはどのような治療が必要かが分かってきます絵文字:!

患者様の状態に応じて施術内容も少しずつ変わっています!
ですので最短での根本治療ができるのも当整骨院の魅力です絵文字:ピカピカ

ぎっくり腰を繰り返している方や、再発したくない方、まだぎっくり腰にはなったことはないけど腰痛がある方などお体にお悩みがある方は是非一度ご相談ください。