阿部先生の好きなこと~趣味があるのはいい事、自分の趣味を自慢しよう‼~

 

こんにちは‼のなか鍼灸整骨院です‼

今回は副院長の阿部先生をご紹介します‼

 

当院の阿部先生は身長が大きく、とてもがっちりした体格をしている先生です(*^^*)

この写真を見ると腕の日焼けあとがとても目立ちます(^^;)

阿部先生はスポーツをするのが大好きな先生で、年中身体を動かしている元気な先生です(^-^)

特にロードバイクに乗ることが好きで、休日は必ずロードバイクに乗っていろんな場所に行っています。

自転車が乗れる季節に行く先々でとても綺麗な写真を撮影してきてくれます。

 

春はがとても綺麗な季節ですが、自宅から河口湖まで富士山を見るために行ったみたいです(^^;)

自宅から河口湖まで100㎞の距離を走ったそうです(゜.゜)100㎞となると車でもなかなか大変な距離ですが、自転車で行くのはさらに大変でよく行くなぁ~と心底思いました。

ですがこの写真の景色は綺麗で驚きました(゜o゜)

 

夏は暑くて外に出ずに、涼しい部屋でゆっくりしたい季節ですが、江の島まで行き、潮風が気持ちよく、生しらす丼が美味しかったと笑顔で話していました(^^;)

 

秋といえばすぐに思いつくのが紅葉ですね。紅葉を見に津久井湖まで行き、紅葉の組み合わせは最高だったと、楽しそうに話していました(^-^)

自転車に乗っている阿部先生はいつも楽しそうで、体力がある先生ですが、寒くて自転車が乗れない冬はどうしているのか疑問だと思います(。´・ω・)?

そこで思い切って冬の季節は何をしているかと聞いてみたところ、驚きの答えが返ってきました‼

冬は自転車に乗っていると寒くて手先の感覚がおかしくなってしまい危険になるので乗りません。だそうです(・_・)

そしたら冬は何もしないのですか?と聞くと、冬はスノーボードが楽しいのでそっちを優先しています。だそうです・・・(゜o゜)

え?自転車よりスノーボードの方が寒いと思うのですが・・・、本人はウェアの問題と言っています。よくわかりません。

でも写真がとても綺麗でした‼

雪山の景色もなかなか見どころがありますね(*^^*)

あとこんな素敵な笑顔も見してくれました(^^)

一年を通してスポーツを楽しんでいるからこそ、お身体の痛み辛さを誰よりも理解してくれます。

日々の運動不足から、姿勢の改善方法までなんでも聞くとわかりやすく教えてくれるので、もしお身体のことでお困りの事や、気になることがあればご気軽に阿部先生にお聞きください‼

いつでもわかりやすく簡単な運動からでも初めて行きましょう‼ぜひお待ちしております‼

 


のなか鍼灸整骨院

住所:〒167-0054

東京都杉並区松庵3-39-10 メイゾンオーク1F

電話番号:03-3332-3657

頭痛・肩こり・腰痛にお困りの方、何かお悩みがある方

のなか鍼灸整体院へご気軽にご相談ください(^^)

↓クリックでLINE追加↓


西荻窪駅南口から徒歩2分‼

↓ホームページはこちらをクリックしてください↓