自律神経の乱れ!?と思ったら

突然ですが、お身体に何も痛みがないのに不調にお困りの方はいませんか?

その症状…自律神経が乱れているかもしれません!

このような症状でお悩みではありませんか?

耳鳴り、めまいが同時に起こることがある

耳が詰まった感じがして聞こえずらい

めまいが数十分~数時間続く

ストレス・疲れがあるとめまい・耳鳴りが出やすい

耳鳴りがよく聞こえる

日にちが経つと治るから大丈夫と思っていませんか?

時間が経てば良くなるだろう、そのうち治るだろうと放っておくと今以上に症状が悪化する恐れがあります。

また、それ以外に様々な症状の併発の原因に繋がりますのでなるべく早く受診することをオススメします。

めまい・耳鳴り・メニエール病は当院にお任せください!

メニエール病ってなんだ?

メニエール病とは数分〜数時間に渡って回転性のめまいや耳鳴り、耳の聞こえにくさなどを起こす事が特徴です。

原因にはストレス・疲労・睡眠不足・几帳面な性格・気圧の変化などがあると考えられています。

このような症状に対してのなか鍼灸整骨院では鍼灸治療を行っています!

鍼は髪の毛ほどの細さのもの、髪の毛よりも細いものを使用していますので、注射のような鋭い痛みはありませんので、安心してください!

ストレスや疲労、睡眠不足の早期改善には生活習慣の改善と鍼灸治療をおすすめします。

のなか鍼灸整骨院では、治療だけでなく日常で気をつけること、セルフケアなどもお伝えさせていただいておりますので一緒に改善して行きましょう!

また、骨格、筋肉、神経に対して施術をすることで根本的な原因の改善が見込めます。

自律神経が乱れているかも!?と思う方症状でお悩み方は是非、ご相談下さい!


のなか鍼灸整骨院

住所:〒167-0054

東京都杉並区松庵3-39-10 メイゾンオーク1F

電話番号:03-3332-3657

頭痛・肩こり・腰痛にお困りの方、何かお悩みがある方

のなか鍼灸整体院へご気軽にご相談ください(^^)

↓クリックでLINE追加↓


西荻窪駅南口から徒歩2分‼
↓ホームページはこちらをクリックください↓