脳だってオーバーヒートするからしっかり休もう

普段のお仕事やプライベートで誰もが悩みや不安、ストレスがあります。
ですが、いつの間にか知らないうちに身体的にストレスがかかって
しまっているかもしれません。

溜まったストレスによって自律神経負荷に負荷がかかり、脳が発熱してしまいます。

脳の働きが悪くなることで体内のコントロールは乱れてしまいます。

上記のようなことが起こらないためには...

脳にっとっていいエアコンの温度は22℃から24℃言われており、25℃以上になってくると一度上がるごとに2パーセントもパフォーマンスが下がるということが分かっています。

寒い場合は着る服を増やすようにするとオーバーヒート予防に
なります。

少しの時間でもリラックスできる時間、ストレッチをする時間をとる。
悩みは相談しやすい人にゆっくりでいいので話をしてみましょう。

また、疲労が回復するイミダペプチドを多く含まれている鶏むね肉がおすすめの食べ物です。

身体の痛みや疲れが身体の出やすい、悪化した、頭痛やめまいが起きるなど、様々な悩みを改善できるように施術を行います。

お気軽にご相談ください。


のなか鍼灸整骨院

住所:〒167-0054

東京都杉並区松庵3-39-10 メイゾンオーク1F

電話番号:03-3332-3657

頭痛・肩こり・腰痛にお困りの方、何かお悩みがある方

のなか鍼灸整体院へご気軽にご相談ください(^^)

↓クリックでLINE追加↓


西荻窪駅南口から徒歩2分‼
↓ホームページはこちらをクリックください↓